キタノキツネの毎日

何気ない日常をぼんやり眺めたブログ

4月23日 ネットすいすい記念日

皆様こんばんは〜

 

今日も晴れたいい一日でしたね^^

 

途中少し雨模様でしたが笑

 

今日はお家でのリモートワークと、光回線工事の立会いをしておりました。

 

光ってすごいんですねー

 

もうすいすいなんですよ、ネットが

 

以前まで、使えないポケットwifiを使っていたもので、ネットが終わっていたのですが

 

もう今日からはネットすいすいお姉さんになりました。(30間際ですが、お姉さんです!!!!!!)

 

さてそんなネットすいすい記念日にふさわしい元気な曲を1曲ご紹介。

 

www.youtube.com

 

アーティスト名:sumika

楽曲名:フィクション

 

こんな最高な日には歌い出したくなるようなこの曲をチョイス!

 

普段はあまり聴かない明るい曲ですが

 

この曲は耳に残るのと、思わず口ずさみたくなるような

 

そんなハッピーな曲だと思います。

 

sumikaはおっとりしたバラードも素敵ですので

 

ぜひそちらも聞いてみてはいかがでしょうか?

 

それでは今日はここまで!