キタノキツネの毎日

何気ない日常をぼんやり眺めたブログ

4月25日 こんな日にはホットケーキがたべたい

皆様おはようございます!

 

ぴかぴかに晴れたこんな日にはホットケーキが食べたいんです!

 

ふわふわでもちもちの!

 

でもホットケーキミックスがおうちになくて、しょんぼり・・・

 

お昼にでも買いに行こうかなぁと思っております。

 

皆様はどんな土曜日の朝を迎えていますか?

 

休日のゆっくりしたい朝はお気に入りの朝食を作ってゆっくりしたいですよね。

 

では、そんなゆったりした一日の始まりに聞いてほしい1曲を紹介しますね。

 

www.youtube.com

 

アーティスト:青葉市子

楽曲名:悲しみのラッキースター

 

この曲は細野清巨さんの曲なのですが、青葉市子さんがカバーしたバージョンとなっています。

 

軽くふわっとした雰囲気が休日の朝にはぴったり!

 

お料理しながら聴いてみてくださいね。