キタノキツネの毎日

何気ない日常をぼんやり眺めたブログ

4月22日 忙し水曜日

こんにちは!

 

最近は制作のお仕事が忙しく(ありがたいです!)

 

てんてこ舞いになりかけているキタノキツネです。

 

その中でもこのブログを書く時間はわたしにとって本当に癒しの時間なんです。

 

その日にあったことを書き出していくと頭の中がスッキリして

 

またお仕事を頑張れるので、お気に入りの時間にしています^^

 

今日はほぼ一日中お仕事、あとは少しだけ雑誌を読んで

 

またお仕事の繰り返しでした。

 

途中、新しい音楽の開拓をしたりしながら楽しい一日になったと思います。

 

twitterの方では素敵なバトンをいただき、音楽を1曲紹介させていただきましたが

 

もうお聴きになられましたでしょうか?

 

こちらの方でも、同じ曲を紹介させていただきますね。

 

www.youtube.com

 

アーティスト名:haruka nakamura

楽曲名:音楽のある風景

 

歌声は入っていないのですが、ゆっくりとした丁寧な音楽が特徴的です。

 

今日はずっとこれを聴きながらの作業でした。

 

時には人の声を聞きたくない時もある。

 

一人の時間を存分に楽しんで、浸りたい。

 

そんな方にオススメです。

 

haruka nakamuraさんはinst曲をたくさん出されていらっしゃるので

 

ぜひyoutubeなどで聴いてみてくださいね^^