キタノキツネの毎日

何気ない日常をぼんやり眺めたブログ

4月21日 鎌倉に想いを馳せて

今日は朝から店舗でのお仕事

 

そこからおうちにやっとこさ帰ってきて、引き続きリモートワークをしています。

 

今日は天気もいいし、気候もちょうどいいのでお外でのワークです^^

 

時々OZmagazinを読みながらお仕事しております〜

f:id:kanakirisuzume:20200421164843j:plain

4月21日のお外ワークのお供

お外、といってもお家のベランダなので、お許しくださいませ。

 

OZは鎌倉特集で、もともとコロナウイルスが流行る前に彼と一緒に鎌倉に行こう

 

なんて話していたものなので、思わず購入してしまいました。

 

魅力的な雑貨屋さんや、ご飯屋さんがたくさんあって、1日じゃとても足りそうにないですね;;

 

行きたいところを今のうちに決めておいて、コロナウイルスが収束したら行ってみたいと思います!

 

鎌倉でオススメの雑貨屋さんなどありましたらぜひ教えてくださいー!

 

ではこんな晴れた日の夕方に聴きたい1曲の紹介です

 

www.youtube.com

 

アーティスト名:クラムボン

楽曲名:ラナンキュラス

 

この曲はクラムボンのアルバム「e.p.3」に入っている楽曲になっています。

 

このアルバム自体はライブ会場限定?

 

でどうやら販売されていたらしく、わたしも後からメルカリでお譲りいただきました。

 

ぼーっと外を眺めながら聴きたい一曲

 

お散歩のときの気分転換なんかにもオススメですよ!

 

youtubeではショートでしか流れないのですが、ぜひアルバムゲットして

 

全部聞いてみてくださいね^^