キタノキツネの毎日

何気ない日常をぼんやり眺めたブログ

4月20日 またもや雨

昨日はあんなに晴れていたのに、今日はまたもや雨になってしまいましたね。

 

これは梅雨の前兆・・?なのでしょうか

 

もはや梅雨入りなのか・・笑

 

今日もジメッとした中、リモートワークをしています。

 

雨の日の楽しい時間の使い方などあればぜひ教えてください^^

 

私はもっぱら作品制作と雑誌を読んだり、本を読んだり

 

ひたすら新しい音楽の開拓などをしています。

 

昨日、OZの鎌倉編を購入したので、休み時間はそれを読もうかなと思っています。

 

あつまれどうぶつの森もやっと楽しくなってきたので、こちらも同時進行で進める

予定です。

 

さて今日のお昼の一曲を紹介していきますね。

 

www.youtube.com

 

アーティスト:Special favorite music

楽曲名:Magic Hour

 

日常を楽しめるような1曲

わたしはお料理をするとき、何か作業をするときに聴いたりしています。

雨でジメッとした日にも心が楽しくなるような曲を聴いて

お仕事もがんばっちゃいましょう!