キタノキツネの毎日

何気ない日常をぼんやり眺めたブログ

4月19日 夕方

今日も早いもので、夕方になってしまいました。

 

そして今日は!!お家でピクニックをしていましたー^^

 

といってもベランダですが笑

 

満喫してしまい、すっかり写真を撮るのも忘れてあっという間にこの時間。

 

なので。。。今日はコロナウイルスが流行る前に行った等々力渓谷にいた

 

カエルの神様?

 

の写真を貼っておきます。

 

f:id:kanakirisuzume:20200419175514j:plain

かえるの神様

なかなかいい顔していますよね笑

 

早くコロナウイルスが収束しますように!

 

そして、夕方の1曲を最後に紹介しておきます。

 

www.youtube.com

 

アーティスト名:haruka nakamura

楽曲名:Every Day

 

haruka nakamuraさんの祈りのような楽曲はざわついた心をほっと落ち着けてくれます。

 

夕方に一人で電車に揺られる仕事帰りによく聴いていました。

 

haruka nakamuraさんの楽曲は本当にどれも素敵な曲ばかりですので

 

ぜひお時間あります方は聴いてみてくださいね^^