キタノキツネの毎日

何気ない日常をぼんやり眺めたブログ

はじめまして

みなさん、はじめまして 

キタノキツネ、と言います。 

 

日常で感じる、見逃してしまいそうな小さなことを書いて、未来のわたしに伝えるためのブログです。 

 

わたし自身はライターでも、物書きでもありませんが、日記代わりとでもいいましょうか。 

少しづつ文章をためていって、ふと見返した時に、こんな幸せがあの時はあったなあ… 

なんて振り返れたらいいなと思います。 

 

そして、わたしが感じた小さな幸せを見てくれた人達とも共有できたらと思っています。 

 

人生には、晴れの日も雨の日も曇りの日もあります。 

 

そんな毎日を無理せず書いていきたいです。 

 

キタノキツネ