キタノキツネの毎日

何気ない日常をぼんやり眺めたブログ

活動について

はじめにも書いたかもしれませんが 

 

わたしは物書きではありません。 

 

ただ自分のしてきたことや感じたことを書く。 

それだけの記事です。 

 

活動は実は他にもたくさんしていますが 

 

それとは切り離して、キタノキツネ、という 

 

一人の人間として新たに活動をしたいと思い 

 

ブログを開設しました。 

 

わたしのことを気付く人がいるかもしれません。 

 

でも、そっとしておいてください。 

 

文章を書く、ということは以前からやりたかったことでした。 

 

それを叶えるためのものでもあります。 

 

絵ももちろん、挿絵程度には描けますので 

 

もし、もしも気に入ってくださったら 

 

そちらも見てください。 

 

文章での活動は初めてですが、楽しんで、まずは1か月。 

 

そしてもっと続けたくなれば3か月、1年、どんどん続いていけたらいいなと思います。 

 

キタノキツネとしての新たな出会いを願って。