キタノキツネの毎日

何気ない日常をぼんやり眺めたブログ

4月16日 朝 わたしの好きな雑誌

今日はしっかり6時におきました☀︎

 

朝から少しだけゲーム(あつまれどうぶつの森)をして、昨日買った雑誌を参考に絵の勉強をしています。 

 

さて、タイトル通り、わたしの好きな雑誌なのですが! 

 

最近はFUDGEというファッション雑誌にハマっています。 

 

海外の女の子達がひたすらに可愛く、とにかくおしゃれで(当たり前笑)、この雑誌を見ていると心がうきうきするような、そんな雑誌です。

 

みなさんは好きな雑誌はありますか? 

 

おうちにいなければ行けないこんな時こそ、好きな本や雑誌などを見ながらゆっくり生活していきましょうね〜🌸 

 

好きなお洋服を描いてみるのもなかなか楽しいですよ! 

 

f:id:kanakirisuzume:20200416070619j:image