キタノキツネの毎日

何気ない日常をぼんやり眺めたブログ

4月17日 ハッピー金曜日

1週間がすぎていきましたね!

 

皆様お疲れ様です!

 

リモートワークもなかなか精神にきますよね・・・

 

わたしのお仕事は店舗に出るお仕事なのでリモートではないのですが

 

お客様がいらっしゃる度、びくびくしながらお仕事をしております笑

 

さて、なんだかんだ気を張っていた1週間が過ぎて、明日はお休みですね。

 

みなさんは何をしますか?

 

わたしの予定は明日はクッキーを作る予定です!

 

うまくいったら載せます^^

 

そして、明日の夜は彼のお友達と彼とわたしでzoomによる

 

リモート飲み会が開催される予定です!

 

こちらもとても楽しみ!

 

明日はクッキーと、美味しいおつまみを作ろうかなと思っています^^

 

さて、今日の気分の音楽でも載せておきますね。

 

ぜひ聞いてみてください。

 

www.youtube.com

 

それでは、本日もお疲れ様でした!